見出し画像

【天命の恋人鑑定書】

あなたは恋が
成就する人成就しない人
違いがわかりますか?


それらのいただいたメッセージには
この恋を解決させるための

4つの鍵が眠っています


彼の気持ち

文章で愛情が確認できずに
踏み込んでいいか分からない

今の彼の気持ちが分からずに
余計な心配をしてしまう

相手の恋愛性質

相手の恋愛に対する傾向が見えず
どのように距離を縮めるべきか分からない

相手の恋愛性質
どのような特徴があるかが分からないから

自分の恋愛性質

本当にこの人と付き合うべきなのか
疑心暗鬼になってしまう

自分の恋愛性質にも不安になり
今の感情がわからなくなる

2人の相性

このままこの恋を続けていいのか
付き合った先に続く未来はあるのか

お互いの本当の相性が分からず
自信を持って行動することができない

このように、恋が上手くいかない人は
どうしても不安が増えてしまい
波動が下がることで引き寄せが遠ざかる…

恋が叶う人はこの4つを
必ず知っているんです

・彼の気持ち
・自分の恋愛傾向
・相手の恋愛傾向
・お互いの相性

これを知っていれば
それだけ不安が取り除かれて
前に歩むことができ

望んでいた未来を
手に入れることができる

サポートをさせていただいている人も
このようなお言葉をいただいております


幸せになるためには
特別な努力や才能など必要ないのです

すでにあなたは
あなたにしかない魅力を持っています

それとは反対に…


何も知らない状態で進めていると
時間を失ってしまったり
新しい出会いすら逃してしまう

自分が最後の恋にしようと思って
本気で付き合ったのに
振り回されて終わってしまうなど…

だからこそ
あなたにも知ってほしい

でも

「今まで何度も占いを受けても変わらなかった」
「占いは信じられないしお金の無駄に感じる」
「全然当たらないしもう辞めようと思います」

このように今までご自身の選択で
選んできた中で「占い」に対して

マイナスなイメージが潜在意識に
刷り込まれていたとしたら

変われるのにも変われない人生を
歩んでしまうことになる

中には、最近はビジネス目的の占い師も
本当に増えてきたからどうしても
不安な気持ちになるのは分かります

でも

最後に一度だけ騙されてください


それだけ私は対面鑑定の合間を縫い
変わって欲しいと本気で願っています

本気であなたも幸せになれると
思っています

「安すぎて意味ないんじゃないか?」
「どうせどれも同じなんでしょ?」
「受けても変わらないからいいや…」

私は対面鑑定では
多くの事業者や著名人へ鑑定を行い

ここではお伝えできない複雑な内容も
今までも何件も鑑定してきました

その中で
今回この破格のお値段でやるのは理由があります

それは

真の占いという信用を取り戻したい


人を騙すような占い師や
高い物品を売りつけてくるような
そんな占い師もこの世には多く存在します

でも本当の占いであれば
あなたの目には見えない世界を

言葉という形に置き換えて伝え

本当に歩むべき道を差し示すような
キッカケを与えることができる

だからこそ

本気で受け取ってみて欲しい

【鑑定内容】
①彼の気持ち
・彼が現在どのようなお気持ちか
 タロットで鑑定を行います

②彼の恋愛性質
・彼の傾向天命鑑定により
 照らさせていただきます

③あなたの恋愛性質
・あなたの恋愛傾向を天命鑑定により
 照らさせていただきます

④2人の相性
・行動面及び性格から見た相性を 
 特別にお伝えさせていただきます

これだけの内容を
あなたが前に歩めるために

とことんお伝えしていきます

購入後にLINEで直接鑑定した内容を
お渡しさせていただきます

ちなみに…

対面鑑定や受講生を抱えており
多くの時間が割けないので

⚠️50部限定販売!

と、させていただきます

まだ

報われていない人
 
幸せになれていない人

私は見ていられない

購入できた方はそれだけで幸運


-------------ご質問-------------

Q.購入方法が分かりません
A.購入方法が分からない人は
 こちらの動画を参考にしてください

https://www.youtube.com/watch?v=Wx94TDYVSq4

Q.受け取りの流れが分かりません
A.ご購入後に鑑定書の流れを
 お伝えさせていただきます

人生は全てあなたの行動次第で
いくらでも変えることができます

ここで

ご縁を結ぶという選択も
ご縁を結ばないという選択も

あなたしか決められない


ここから先は

334字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?