見出し画像

世界に1つだけの未来引き寄せ鑑定書

「また同じような鑑定書かぁ…」
「どうせ受けても変わらない…」


その思いでは間違いなく損をします

鑑定書によっては"内容が全く同じ"なんて自体が
今や横行しているようですが

そのような鑑定書を受け取っても
あなたの役に立たないことは目に見えている

だからこそ数分でいいので
本記事にお付き合いください

ーーーー受講生の方へーーーー
私から鑑定書を送りますので
LINE でご連絡ください!
ーーーーーーーーーーーーーー

それでは本題に入ります

私が今回鑑定を行う
運命の引き寄せ鑑定書は

私が独自で行っている”天命術”と
占いの帝王と呼ばれる”四柱推命”を用いて

運勢バイオリズムを徹底解析した
特別な鑑定になります

まずは

実際に私の鑑定を受けた方の
お声のほんの一部をご覧ください

※全て許可をいただいた上で掲載しています

🔻鑑定書を受け取った方の声🔻


運氣の流れに沿った行動により
お金すら引き寄せてしまう↓

運氣をあげるための行動は
1人1人内容も違えば時期も違う↓


あなただけの行動を実施することで
波動が引き寄せを呼ぶ↓

諦めきれなかったお相手と
運命の再会を果たす↓

言っておきますが
鑑定の量には覚悟してください↓

いかがだったでしょうか?

共通しているところは
未来に対しての不安が取り除かれ
幸せを引き寄せている
という点

なぜここまで叶えたい恋をフラッ
引き寄せることができているのかにも
しっかりとした理由があります

あなたは今までにも
恋愛も何もかも上手くいかない…」
こんな時期がありませんでしたか?

水の流れ、音の流れ、風の流れ、時の流れ

このようにあなたの運氣にも
流れ(バイオリズム)があるのです

これを運氣バイオリズムと言います

運氣の流れが悪い時には
何をしても上手くいかず

不安で波動が下がってしまい
運命の人を遠ざけてしまう…

いい出会いすら逃してしまう…

あなたが叶えたい方向とは逆に
目の前には悪夢のような負のループが
繰り広げられる…

でも

もしその運氣の流れを理解して

運氣の良い時に行動すべきこと
運氣の悪い時に対策すべきこと

もしも

これらを理解していたらどうでしょうか?

これは言い換えれば

試験の前に出題される問題を全て入手して
良い結果を招くようなもの

間違いなく合格すると思いませんか?
間違いなく好転すると思いませんか?

今のあなたはこれから先の未来

今月、来月、再来月、1年を通して
あなたにはどのような運氣の流れが
待ち受けているかわかりますか?

そしてどのような行動をすればいいか
理解していますか?

「彼も今は忙しそうだから
 とりあえずタイミングを待とうかな」

「時間が解決してくれるだろうから
 違うことをしていよう」

どれだけ待っていても
あなたの命の砂時計は
減っていく一方…

ましてや一時の不安から
解放されるために

何度も電話占いや鑑定を受け続け
お金を無駄にしてしまう…

もう人生で後悔をする未来だけは
引き寄せて欲しくない

私は本当に悔しさが込み上げてくる


幸せになれるはずの人が
自らの選択で不幸を招く

あれだけ魅力があり
高いエネルギーを持ってる人なのに

その恋が叶った先にも
お金の引き寄せが待っているのに…

本当に変わって欲しいんです

例え今の願いが叶わない現実があったとしても
それを引き寄せた張本人は

あなたです

逆を言えばこれから先の未来も

あなたの選択次第では
いくらでも変えることができます

最近も良くいただく声として
こんなものがあります

「お恥ずかしいですがこの歳になっても
 幸せな恋を掴むことを諦められなくて」

幸せになるために年齢制限を
いつ、誰が設けたのでしょうか

紛れもなく”あなた”です

世の中には

年齢が高いと言われる方でも
結婚やお付き合いをして
幸せになっている人がいます

幸せとは誰にも左右されない
あなたの価値観だけで
構成されるバロメーターです

恥ずかしがる必要なんてない
諦める必要なんてない

心のそこから”幸せ”を叶えていい
幸せ”になる勇気を持ってください!

冒頭でもお話ししていた通り
今回の運命の引き寄せ鑑定書は

天命術”と”四柱推命”を掛け合わせた
私が独自で行っている鑑定

占い方を詳しく知らない方にも
分かりやすくご説明させて
いただきたいと思います

『天命術』とは


あなたの恋愛の性質や
潜在的に秘めている魅力を下記の
4つの分類に分けてお伝えします

そのタイプ別に性質が異なり
さらなる自己理解を深めることで

あなたと相性のいいお相手や特徴を
把握することができます

これを知ることで
お付き合いや結婚をした後で

やっぱり違う…」という
状況を回避することができるのです

多くの人が恋愛をするときに
相手のことばかりに夢中になる

相手から幸せにしてもらおうと
そのような考え方をする人もいる

でも相手にとってはあなたという存在が
未来の人生を大きく左右をします

そのため

あなた自身がもっと自分のことを
深く理解する必要があります

実は

人は自分のことが1番理解できていない

「人見知りだけど仲良くなると喋ってくれるよね」
「周りの気持ちを察することが得意だよね」

このように周りから言われた経験を
1度はしたことがあるはずです

自分では気づかなかった特徴や性格を
周りに言われて初めて気づいたこと

人は97%を無意識に行動しているため
自分では気づかないことがほとんど

なので

この天命術ではあなたの
様々な特性を理解していただき

どのように恋を叶えていくべきか
深くまで解析して

幸せを引き寄せられるようにします


『四柱推命』とは


一生変わることのない
あなたの”生年月日”と”出生時刻”から割り出した

人生の運氣の流れを指し示して
生まれ持った可能性を推し量るもの

なお、出生時刻が分からなくても
鑑定できますのでご安心ください

四柱推命の歴史は深く
約2000 年前から確立されている
由緒正しき占術

国家の運勢を判断することがあるほど
それほど信頼性の高い占いなんです

そのため

四柱推命が占いの帝王と呼ばれる所以です

あなた本来の性格を見つめ
ありのままのあなたが我慢せずに

本当に心の底から幸せだと感じる未来へと
歩むことができます

あなたが今世で肉体に命を宿した瞬間に
これから先の運氣バイオリズム
確定しているのです

だからこそ

その運氣の流れを把握して
願いをみるみる叶えていけるように

月別に詳細の行動計画をお伝えするので
人生の羅針盤としてください

そしてこちらが今回の鑑定書の全貌です

【運命の未来引き寄せ鑑定書】


【はじめに】
①本鑑定書についてご挨拶
②ご挨拶

【第1章 恋を叶える運氣の考え方】
①運氣が恋に左右する本当の理由
②運氣と波動の関係性

【第2章 彼を引き寄せるあなたの運氣の流れ】
①運氣の流れの読み方
②運氣の流れの早見表

【第3章 月別行動計画表】
あなたが波動を上げて引き寄せを行うために
1月から12月にそれぞれに分けて
取るべき行動計画の詳細を示します

①あなたが行動を移して運命を呼び寄せる時期
②あなたが休息してエネルギーを蓄える時期
③あなたが本当のありたい姿を見つける時期
④あなたが注意して危機を乗り越える時期

・恋愛運
 我慢せずに苦労もしない究極の引き寄せ術

・仕事運
 転職や独立、昇給など生活の豊かさ

・金運
 潜在能力を引き出し臨時収入や給料の上昇

【第4章 彼を引き寄せるための今年のテーマ】
ここではあなたに合わせた3つのテーマをご説明します

【第5章 驚くほどの金運を呼び寄せる開運術】
①あなたが強金運体質になるために
②あなたに必要な金運術

【終わりに】
れむからあなたが幸せになるためのメッセージ

ちなみに全てを印刷すると
この写真のような大ボリュームとなります

30ページ以上!!

これだけ1人1人に寄り添った鑑定を行うため
一定部数に到達してしまった瞬間に

販売停止します


普段から行っている対面鑑定の
合間に作成をするため
限界がどうしても生じてしまいます

私も時間がないからといって
手を抜いて鑑定などは一切したくない

本当に幸せになって欲しいと思う
私の信念でもあります

ご縁はいつも不思議なように

あなたが必要とする時に巡ってきます
それもあなたが引き寄せたもの

そしてこの縁を強固なものとして
運命を引き寄せていくかどうかも

”全てはあなたの行動で決まる”


私はいつでもあなたの味方です
この鑑定書を受け取った先で

あなたの目の前に叶えたい未来が広がり
喜びに満ち溢れたメッセージが
絶え間なく届くことを
楽しみにしています

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしております。
(コンビニ払いも可能です。)
※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。
(noteに登録しないと更新後記事が読めません)



ここから先は

303字

¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?