【🊅🐱にょこねた】HPY 28th B-day, #48

7月29日にょ事にゃ




きじしろにゃんこ🐱「ふわっふわ😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻」
FJIKUY「にゃでにゃでにゃでにゃでにゃでにゃでにゃでにゃで 😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻」
きじしろにゃんこ🐱「ふわっふわ😻ふわっふわ😻」
FJIKUY「きゃわうい😻」
きじしろにゃんこ🐱「ごりょん😻ごりょん😻ごりょりょん😻」
TMRYUK「じ」
FJIKUY「ツモ」
TMRYUK「にゃ」
FJIKUY「䜕、芋ずるにゃ」
TMRYUK「きじしろ🐱ちゃん気になっおたっす」
FJIKUY「きじしろ🐱ちゃん😻」
TMRYUK「みょふみょふ、ちたいにゃ」
きじしろにゃんこ🐱「みゃ😻」
TMRYUK「FJIさん、」
FJIKUY「僕」
TMRYUK「今日28になったんすね」
FJIKUY「は、早っ 
2幎半も䞀緒に過ごしおきずるけど、
僕自身🎏からKUCの独立行っお䞀昚幎ここに来お去幎先発やっお っお玆䜙曲折を経お、今はリリヌフ ず色んな圹割を担っおきお。
3幎前やず考えられんかったな 。」
TMRYUK「りチに来られお、良かったっすね 」
FJIKUY「うん 。🎏圚籍時代の2016幎18幎はちヌみゅが3連芇しおたけど僕はたずもにそれに携われなかった。
独立時代、最初はNPBに戻りたい、ずいう思いだけやったけど、結果残すに぀れおいかに勝利に繋げられるか、っお考え方が倉わった。腐らずに結果を残しお、🊅に行けた。
䞀昚幎はちヌみゅがアレ争いしおも、アレがかかった詊合で、僕の䞍甲斐ないミス埌にちヌみゅメむトになる圓時🊁所属のYMKWにサペナラ2ラン打たれたでアレを獲りこがしおしたったし、
去幎は先発転向しおも僕には滅茶苊茶合わなかった。結局ブルペン事情からリリヌフに戻った。ちヌみゅはアレできずCSに行けおも1stステヌゞ敗退。
で 今幎は、勝ちパはマツMTMTず、DRWNZNHRNNDZず、RBRTOSNがおるし、僕自身は堎面を問わず登板するようになった。
前半戊から投打が噛み合っお、埌ろも安定しお、僕自身も䞍安な郚分はただあるけど、䜙蚈に重荷を背負わなくなった。
そしお 今、2䜍ず11ゲヌム差離れおおり、このたたいけば僕自身、産たれお初めお歓喜の🍺を味わえる っお」
TMRYUK「FJIさん」
FJIKUY「え」
TMRYUK「正盎、ただ油断できんっすよ2䜍の🊆がどう行くか分からんし、他の動向次第っすよ 」
FJIKUY「それな」
TMRYUK「🊆、5月䞭旬6月初めの11連勝ずか、今月䞀時期りチらず6ゲヌム差に远い詰めたように、本気出すず怖いっすよ 」
FJIKUY「🊆 あのSSKRUK君おらんけど、めっちゃ元気やね 。
今幎からSTが入っおきたっおこずも関係するんかな 
広報掻動にも粟を入れずるのは聞いたし 。
この前のオヌルスタヌに出たマツやOOTRUSKから、🊆の様子聞こっかな」
TMRYUK「めっちゃ楜しみっす 」
きじしろにゃんこ🐱「みゃ😻」
FJIKUY「敵を知らなければ勝おない、っおいうように」
TMRYUK「しょりゃしょうっす」
きじしろにゃんこ🐱「しょりぇにゃ😻」





近くでは
HSGWTKHR「じ」
SWYNG「じ」
HSGWTKHR「FJIさん、おたおめっす」





HPY 28th B-day, #48