見出し画像

SLN80 打ちたくて 打ちたくて

震えるやつです
キングに!を打ちたくて仕方がない、けど打てないみたいな展開にしようと思ってたら どういう訳か茂木の方へ意識が向いてしまい、後半慌てて軌道修正したような内容になってます←

茂木が最強駅なのは周知の事実ですが、その凄さを語るより「茂木を取られ激昂する乙女の心情」を表現する方が作品的に面白いんじゃねーの?という事でそのままにしました。歌詞的にはバッドエンドですが🤣

原曲のドロドロした雰囲気にもマッチしてるんじゃないかしら🙄
「れもんさん茂木の歌ってあるんですか?」て聞かれたら「この曲だよ」って答えることにします🤫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?