見出し画像

SLN84 やばひき

そばかすから。所謂るろ剣シリーズ⚔️
引きのヤバいあの人を表現しました。あの人というのは読んで字の如く代名詞であり、黄マスの魔術師です。引換券や収奪、刀をバカスカ引いて場を騒然とさせるプレイヤーはいつの世にも存在します。

お気に入りはカエルちゃん、アワビちゃんの下りです🐸 場の収奪が3枚なら、自分が先に使った時点で睨み合いとなり、やり返されないことがあります。…が、あくまでも一般論であり トリッキーなプレイヤーは別の人に収奪を切り、最後の1枚となった人が自分に吸い返すように仕向ける、といった変則技を使ってくることもあるため注意必要⚠️
図で説明する方がわかりやすいんやろうけどメンドイし割愛🙄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?