見出し画像

SLN50 momocent world

セルフライナーノーツ50番目にして替え歌100曲目、Mr.Children「innocent world」。
カラオケで選んだら【キー2つ下がりがプリセット状態】に設定されている難曲。そりゃ桜井さんもライブで1サビ全部お客さんに歌わせるのも頷ける←

1番の歌詞は僕自身のプレイングです。ボンビラスに連れていかれた時の【3択どれにするか問題】で、こっちが良いよって話を直前にしていたことを思い出した。それを選んだら1発で地球に帰れた。笑

その試合は最終年の坊主命中率次第で勝ち筋の残る展開だったが、あいにくHitしてほしい相手に当たらず無念。まぁそれまでの自分のミスを帳消しにまではさせてくれなかっただけ。仕方ない

2番からは回顧録やな 自分を見失っていたかも知れない。2番サビはAHOの話。好きなチームだし、いつまでもコスりたいんだよ。分かってくれ笑

残りは全部自分の話。自分語りほど醜いものはないのは承知のうえで 100個のうち1個くらいは 語ってもいいじゃない🥹? Mr.parody song。
喉が100%回復したら撮り直したい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?