見出し画像

SLN90 キングが終わるまでは

スラダンの映画、去年みた人挙手🙋‍♀️
私もその1人ですが、闇雲に周囲はお薦めしませんでした。当時の声優から総入れ替えだったからです。花道の声。赤木の声。ぜんぶ違う。唯一宮城だけは近い声だったけど、他がもうね…目を閉じたら誰が喋ってるのかわからんレベル 故にお薦めしませんでした。映像は最高でした。つか宮城の沖縄出身って原作で語られてたっけ?
前説が長くなり申し訳。WANSの名曲です。

替え歌テーマは「人読み」。結論はムズイな〜で〆さばしてるけどセンシティブなので推敲を重ねた記憶があります。人によって様々な考え方があり、取り扱いに苦慮しますが、そうゆうテーマほど勇気を持って発信したい。僕はこうゆう考え方です、は主張して然るべきだと思います。はぐらかすくらいなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?