見出し画像

イラストギャラリー2 〜AHO編〜

イラストギャラリー第2回。
ここからメンバーが倍以上になったことによる1枚の重みがUP、戦慄を覚えた記憶がありんす…でもがんばった。全員…描き切ったど!🥸

1人忘れてることに気づく
下書きの時点で泣きそうやった
色塗りでも2〜3回匙投げそうやた🥹
色塗り苦手
イメージはスラムダンク単行本の挿絵
試合の名場面を描くと盛り上がるよね🥸
好き放題イジってごめんなさい🙇‍♀️
妹の模写
この日はワイと猫が出陣した
奏でます!🎸
ゆみコンによる加工
試合後、眠かったけどこれだけ描いて寝た
【ペア】で浮かんだ着想の果て☝️
みんなを描き慣れてきた頃。
2人ともカッコ悪どいぜ!
下書き完了までが一番しんどい。
ここらへんはもう惰性🫣
完成!納得いかん点あるけど及第にしました
(手前にいる人と奥にいる人のサイズ感)

こだわりポイント
1️⃣ワイの持ってる旗から皆の吹き出しまでを流れる感じにして、遠目に見たら1枚のデカい旗っぽくした
2️⃣初期のチーム画像でも表現したけど、監督の闘魂を瞳に宿しました。豪速球なんて打ち返せ‼️まぁ実際んとこ大会期間中に一番力入れてたのは練習ではなくフガモガ…
3️⃣というか全員、目を描く時が一番慎重になります。目は口ほどに物を言うのはイラストも同じ。👓してる人いるけど、その中にあるのは熱い瞳に違いない。
…監督戦、奇跡は起きるのか❓ここまで見てくれたそこのアナタも🤞ゼッテー観てくれよなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?