見出し画像

SLN61 RISE TO COSMO

ラルクからも引っ張ってきました。元ネタのボーカルが独特すぎるアーティストは苦手です。寄せたくても別次元すぎて跳ね返される感覚。カラオケで収録した後、落ち込んで帰ってきました😔 まぁ落ち込むことのほうが多いけどね実際。。。zooの歌詞みたいになった😔

PV、最初から終わりまでひたすら落下する内容でちゃちい作りなんやけど、間奏ギターソロのお陰で何とか最後まで観れる笑
(ラルクファンの方、失礼ほざいて申し訳ございません。前提として替え歌対象アーティストに対してはリスペクトが根幹にあり、敬意を忘れず替え歌させていただいております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?