見出し画像

SLN16 降臨!フォーチュンビーナス

AKB48【恋するフォーチュンクッキー】をいぢったのねん。たまには3年の歌詞も書きます。
対人戦の開始前に表示される戦歴において、私は1位回数が比較的多いのですが、これはJリーグのGPを結構やり込んでいた時に加算されたような気がします(GPは戦歴に反映されないって意見も聞きましたが、GP以外の対人戦でこんな勝率高い訳ない。。。GP反映されてると思ってる派です🥸)

ルールにもよりますが、3決は序盤から大金を入手しやすく、運がよければ1年目からロイヤルなどを乗り回せるし楽しいですね。(長期は6年目終わりから視聴する派)  いま参加してる大会が終わったら3決練習しよかな🤭 ワールド発売直前に3決勢仲間入りとか胸熱やん🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?