見出し画像

2024年 上半期

全部2024年の話。

1/20
初めて出会う

2/16
結婚を前提にお付き合いして下さい、と伝える

3/24
プロポーズする

4/13
ご両親へ挨拶のため、相手の実家へ

5/1-3
北海道へ。初喧嘩する

5/6
2人で住む場所を内見

6/9
両親同士の顔合わせ

6/15
役所へ届出

そして現在に至る

目まぐるしくて「夢でも見てるんか?」とたまに心配になるが、頬をつねっても変わらない。

公私・桃鉄界隈ともに様々なことがあった。
これからも色々あると思う
けど 2024年の上半期は生涯わすれない半年だろう

冗談だとしても、式に呼びたかったな。
行くよー❗️ゆうてくれてたし。スペシャルな下着を作ってプレゼントするよ?なんて言うてくれてたっけ。

「感傷にひたってる暇があるなら今を全力で生きなさい!そして転がしなさい🎲!」って言われそうな気がしたので、ここからは未来の話をする。

7月から奥さんと一緒に暮らします。

秋に式を挙げます

新婚旅行はロサンゼルスかドーソンに行きます←
年内に行けるかな?

あなたの墓前でちゃんと報告したいぜ。

…そうそう、素材だけ作って結局UPしなかったやつ。

鯖での最後のやりとり。

#Smileな日常final

どんな終わり方やねん。笑

最後まで笑顔の絶えない鯖でした。
ほんとにありがとう。

あなたの分まで、なんて大それたことは言えないし

あなたには及ばないかも知れんけど

少しでも沢山の笑顔を、
周囲に届けていくからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?