見出し画像

イラストギャラリー6 〜9th&10thアルバム、岡山大会編〜


お祭り精霊擬人化プロジェクト始動
被り物ぬいだらこんな感じかな?思いながら描写
3連パンツで約21億とかぶっ壊れにも程があるやろ
初の実況解説。DAY14(うろ覚え)
2回目の実況解説。コナンの犯人をイメージ
泣くわ歌うわフリーズさせてくるわの
三拍子で超楽しめたわ
タートルネック好きなので無意識に描いてしもてる
どうしよ…と思いながら清書すすめるが
思い切って方向転換
修正テープの跡が残るし
しっかり検討してから清書しないとね
4コマまんが
ワイのアバターはキングと同じ悪行をするため
たまにこのセリフも吐きます
謎の来訪者
ここで終わるつもりでした(続くはフェイク)
このコマだけ本人の許可とってない
(セリフ付きのイラスト、何気に初めてかも🙄)
10thアルバムジャケ写
3色ボールペンしか岡山にもってきてなかった故。
たまにはこんなジャケ写もありやんね
IMOちゃん初登場🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?