第三回リモートポケモン学会 エントリーの注意事項と禁止事項について
【注意事項】
・募集は先着10名です。ご参加の可否は、4/13(月)までに連絡させていただきます。
・発表時間は、プレゼン25分質疑応答10分の計35分間となります。
・今回のプレゼンについて、完成原稿を5/15までに一度運営にご提出いただきます。
・完成原稿について、誤字脱字の訂正、チョイスについてのご相談をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※発表テーマに干渉することはございません。また、基本的にはテーマによってリジェクトされることもありません。
・プレゼンのキャンセルは4/12(火)までにお願いします (やむを得ない場合を除きます。その場合は、お早めに運営までご相談ください) 。
・発表時には画面共有が行えるPC、マイクが必要になります。
【禁止事項について】
リモートポケモン学会はプレゼンターの皆さんに自由にプレゼンを行っていただきますが、イベントとして許容されない内容,発言等もあります。 また多くの人が見るイベントですので、なるべく多くの人に伝わるようなプレゼンを心掛けてください。
・差別的な発言や物議を醸すような話題、公の場で話すのにふさわしくないような内容
・未公開のリーク情報などを扱った内容
・二次創作イラスト等の無許可での使用
以上を禁止事項としていますが、運営としてはプレゼンターの方にはなるべく自由にプレゼンしてほしいと思っています。 気を遣いすぎず、もし気になることがあればその都度気軽にスタッフにご相談ください。
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