たまにはリアルに繋がりたい。

リアルな人とお喋りするってやっぱり楽しい!!

訳あって縁あって勝手に知り合いにさせてもらい。疲れている中、私の近況やプロデューサーとしての妄想話に付き合ってもらい(笑)

ずっと一人で話してられるくらい次から次へと聞いて欲しい。話したい事が沢山あって。いつも時間が足りないくらい。

とにかく面白いなぁ。って。

ずっと一人でニヤニヤ。ヤバいヤツです。

娘も話していて面白いキャラだけど、やっぱりたまには大人の人とも話したい。

こんな私に付き合ってくれる。ただ私がそう思っているだけかもしれない。けど。私にとってはとにかく大事な存在なんです。

現実を見ればしんどいことも辛いことも沢山あるけれど…。楽しみもあるからこそ頑張れると言うかそれなりにこなせる事もたくさんあります。

あまり気張らず深刻にならず、のらりくらりとゆるゆるぅ~っと自分らしく。

はなし疲れた後、どっと疲れが襲ってきても自分一人で消化して眠りにつく。なれたもんです。

だいぶ先に入れた、久し振りの予定。あなたにとっては色々数ある予定の中の一つでも。今の私にとっては唯一の楽しみで大事な予定。

全く真逆な関係。

強いて言えば“ 陰と陽”。かな。

私の知らない話を色々聞くのも、唯一リアルな現実を聞かせてもらえて、とても新鮮で面白い。

そんな関係の人が一人でもいてもらえた事に感謝感謝です。


いつもあなたに救われてます。

“ ありがとう。”