私の介護日誌

 ついにこの日が来てしまった😭 バンタンが全員入隊。もちろん7人揃ってバンタンだけど、私はジミンが大好きで、いつもどれだけ癒されていたか。本当に感謝です。 昨日は号泣してしまいました😭 でも待ってますから!
体に気をつけて、いってらっしゃい😊

 今日の母は、終始ご機嫌です。
退院してからですが、今までとは違い、ぐったり寝たままで、なかなかご飯を食べてもらえず、栄養補助飲料と唯一口にしてくれるのは、バナナとプリン。そんな日が20日ぐらい続いたでしょうか。何なら食べてくれるのか試行錯誤で…。今回は正直覚悟しました。
 でも少しずつ飲食をする意志を見せ始め、今日の昼は、餃子を14個も食べました! 今はグラタン食べてます(笑)もちろん、こんな日が毎日ではなく、1日中寝ている日もあるのですが、驚くほど元気になりましたよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?