これからの活動について考える (暇潰しブログ第一回)

こんにちは。ひいりです。
通塾中って暇ですよね(唐突)。
自分の場合片道が電車で10分程、往復20分も時間があるのでその時間を使って不定期更新で何か聞いていこうと思います。(旅行記はいつか完結させます)

写真投稿について

まず前提条件として、毎週最低1回、月最低5回の投稿は絶対にしようと(個人的に)決めていますが、写真に関しては正直「いい写真が撮れたら投稿する」というスタイルなので、定期投稿が難しい部分があります。なので一気に何枚も投稿していたり全然投稿しない時期があったりしますが多めに見てください。(切実)

動画投稿について

動画も本当は出したいんです。本当は。そしてゲーム実況用の素材も揃ってはいるんですけど、なんせ多忙につき編集する時間というのが全くは言いすぎですがほとんど無いので、今は月三回くらいができる最大かなと思っています。
ただ後で書きますが最終的に動画投稿をメインコンテンツにする、というのも今考えている選択肢の中の一つではあるので、その点は改善していけたらと思っています。

LINEVOOM以外のプラットフォームでの活動について

これが一番悩ましいところではありますが、今使っているようにnoteなども利用して複数のSNSを使っての活動ができれば楽しいかなとはおもっています。
ちなみに現在所有(?)しているアカウントは
・LINEVOOM
・note
・Twitter
・Instagram
・Discord*
・YouTube*
・Pixiv*
・ニコニコ動画*
の7つのSNSにあります。(*は未使用)
正直YouTubeもやってみたいよねっていうのもあるのでいつかします。
ただいつか全部使ってみたいよねっていうのはあります。

最後に

今回はテスト的な感じでやったので内容が薄かったりしましたが、次回からは裏話的な物とか日常での気付きとかも紹介していけたら面白いかなと思っているので不定期ではありますがぜひ読んでください。
それとLINEVOOM、Twitter、Instagram、そしてこのnoteもフォロー等お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?