見出し画像

さむい

てーりゅーです。
暇です(暇ではありません)。


あと10日でクリスマスらしいですね

仏教と神道が入り乱れてキリスト教があまり広く信仰はされていないものの花祭り※なんかよりよっぽど盛大に祝われるクリスマス、なんとも日本らしいですね。

※花祭り 仏教を開いた釈迦の誕生日を祝う仏教の行事。4月8日に行われ、甘茶等を飲んだりするとかしないとか。あれ、これ身内に身バレしない?

さて、そんな訳で私達学生にとってはあと一週間と少しで冬休みな訳でもありますので
動画少しは出せたらなぁとおもっていたりします。

ちなみに御存じの方もいるかもしれませんが当方は動画公開履歴がトータルで3本と極めて少ない訳ですが、まあ簡単に言うと動画にできる素材が乏しいんですよね。

Nintendo Switchの場合、録画に専用機材を使用し、PCの場合、回線や本体スペックによりまともに動かなかったりします。

そして一番の理由として忙しいのに撮れ高がなさすぎるので全然編集までたどり着きません。

どうにかして冬休みには動画出します。
ではまた今度


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?