見出し画像

休日!!!

20210523

今日は予定ないから朝ゆっくり。

久しぶりのお天気やったから
干された洗濯物らも喜んではったわ!
(干されたって聞こえ悪い)

朝兼昼ごはんはホットサンド!
簡単美味しいからしょっちゅう食べる。

旦那が出かけたから
日中はYouTube見たりダラダラ。

16時からビールをプシュ。

※うちルール、16時を過ぎたら夕方やから
 ひとりで家でお酒を飲んでも良い。
 昼からひとりで家で酒飲むのは
 すぐ廃人になりそうやから一応線引き。

すぐ飲んでもうて
ストロング飲みながら
晩ご飯の支度。

今日のメニューは
・ペペロンチーノ
・ガーリックシュリンプ

ガーリックシュリンプの
仕込みだけしてまたストロングあけて
旦那帰ってきてから着手!

旦那は辛いの無理やから
唐辛子ほぼないペペロンチーノ。

うちは辛いの大好きやから
唐辛子&島唐辛子追加で
辛口ペペロンチーノ。

ガーリックシュリンプ、
もうちょい漬け込みたかった。

はじめてワンパンで
ペペロンチーノ作ってみたけど
めっちゃおいしかった!

旦那からも好評やったし
今度からこっちにしよ。

ストロング2本のんで
ワインものんで
たっぷりめにおかわりしてるから
そろそろやめとこう。

今日リフレッシュしたから
明日の仕事がんばろー!

えいえいおー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?