見出し画像

「キリストの大使」

キリストはすべての問題を十字架で終わらせられました。

そしてキリストは今、御座で働かれています。

王として御使いを遣わされています(ヘブ1:6)。

預言者としてみことばで未来(将来)を教えてくださいます(ヘブ3:5)。

大祭司として恵みをくださいます(ヘブ4:16)。

この働きを祈りで味わっていると、私がキリストの大使になります。

「しかし、あなたがたは、選ばれた種族、王である祭司、聖なる国民、神の所有とされた民です。それは、あなたがたを、やみの中から、ご自分の驚くべき光の中に招いてくださった方のすばらしいみわざを、あなたがたが宣べ伝えるためなのです」第一ペテ2:9

王ーサタンを打ち砕く
祭司ー災い(災害)を止める
預言者ー創造主に会う道を教える

私を王である祭司、宣べ伝える預言者とされます。この働きを神様が私の中でされます(ヨハ14:12-14)。その為に私はキリストの大使となるのです。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。