見出し画像

ほめたたえられますように

父なる神がほめたたえられますように

神は天にあるすべての霊的祝福をもって私を祝福してくださいました。

神は世界の基の置かれる前から、私を選ばれていたのです。

私をイエス・キリストによってご自分の子にしようと、愛をもってあらかじめ定めておられたのです。

御子なるキリストがほめたたえられますように

私は生まれた時から『傷(創世記3章の問題)』を持って生まれてきました。

しかし私は、御子の血による贖い、すなわち罪の赦しを受けているのです。

御子であるキリストの十字架ですべてが『完了』しました。すべての問題が終わったのです。

そして私がキリストの王・預言者・大祭司の祝福を味わっている時に『天にあるものも地にあるものも、いっさいのものが、キリストにあって一つに集められることなのです

天の御座の祝福が、この地で現れるようになります。御使いが遣わされ、みことばによって未来を知り、恵みの御座が臨むのです。

聖霊がほめたたえられますように

私はキリストにあって、真理のことば、すなわちあなたがたの救いの福音を聞き、またそれを信じたことによって、約束の聖霊をもって証印を押されました。

聖霊は私たちが御国を受け継ぐことの保証であられます。

このような父・御子・聖霊の神様を、三位一体の神様と言います。

父なる神様は『救いをご計画』され、御子なるキリストは『十字架で完了』してすべてを回復され、聖霊によって『保証』してくださっているのです。

今もこの三位一体の神様はともにおられ『天にあるすべての霊的な祝福』をくださっています。エペ1:1~14

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。