見出し画像

導きを受けると、すべてが感謝

しかし、助け主、すなわち、父がわたしの名によってお遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべてのことを教え、また、わたしがあなたがたに話したすべてのことを思い起こさせてくださいます。ヨハ14:26

ある方とコロナでお会い出来ないので、代わりにこのメッセージを『みことば運動』として送り始めました。

週に4回お送りしていますが、日曜日のメッセージを聞いたり、基礎メッセージを黙想しながら、2日間かけて『神様の導き』を求めながら書いています。

だんだんコロナの患者が増えてきて、自殺される方も増えた時に、どうやってこの福音を伝えていったらいいのか?神様に祈りました。

そしたら『最近日本ではnotoが流行っているみたいですよ』とある方が教えてくださいました。

祈りの答えだと思い、このメッセージをnotoに載せ始めました。そしてFacebookやTwitterに連携して、またInstagramにも載せました。

そしたら、福音を聞いて欲しいなと思っている人を名簿にして祈っているのですが、それらすべての人に繋がりました。その人がみことばを見たいと思ったら、いつでも見れるシステムになったのです。

また、新しく今まで一度も福音を聞いたことがない99%の人にも繋がりました。神様の導きはすごいと思いました。

他に名簿に書いたのが、テニスのメンバーの方々ですが、不愉快な問題が起こりました。しかし問題を通して「神様がテニスのメンバーを置いて本格的に祈りなさいというサインなんだ」と悟り、テニスに行く度に祈るようになりました。

神様の導きを尋ねながらメッセージを聞いたり祈る時、神様は毎日毎日導いてくださっていることを体験しています。このメッセージを通して、私が行けない所でも『みことば運動』が起こるように祈っています。

私は神様の子どもの祝福は、神様が導いてくださる身分になったことだと思っています。問題や苦しみに遭っても、神様の子どもだったら心配しません。なぜなら神様の導きに導かれさえしたら、もっとも素晴らしい道に導かれるという確信があるからです。

心を尽くして主に拠り頼め。自分の悟りにたよるな。あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにされる。箴言3:5~6

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。