見出し画像

これからどう始めればいいのでしょうか?

わたしはもう世にいなくなります。彼らは世におりますが、わたしはあなたのみもとにまいります。聖なる父。あなたがわたしに下さっているあなたの御名の中に、彼らを保ってください。それはわたしたちと同様に、彼らが一つとなるためです。わたしは彼らといっしょにいたとき、あなたがわたしに下さっている御名の中に彼らを保ち、また守りました ヨハ17:11~12

救われた私は、霊的に完全に解放されて自由を得ました。これからの人生をどのように生きていくといいでしょうか?

この世の終わりまで、悪魔が働いていることを忘れてはなりません。世の中の本の中で、悪魔の陰謀をあばいているのは聖書だけです。約束の通り、悪魔の権威はすでに打ち砕かれました。悪魔が完全に縛られる日がこの世の終わりです。

しかし油断できないのは、汚れた霊や惑わす霊、偽りの霊、異端の霊などの悪霊を用いて、神の子どもの生活を失敗させようとします。家庭を破壊しようとしています。不信仰な人や確信のない人を探し回っています。

一度譲ってしまうと、七倍の力をもって攻撃してきます。様々な病(不治の病、原因不明の病)をもたらします。精神的に混乱させます。確信を持っている人からは逃げ去ります。

常に祈りをもって勝利すべきです。祈ることと、聖書を知ることを一番嫌います。礼拝を正しく捧げることを嫌います。伝道することを恐れます。

次の五つのことを知り、生活に結びつけるようにすると勝利します。
①イエスがキリストであることを正しく、より深く知ることです。悪魔はキリストの御名の前では何の力もありません
②聖書に啓示されている三位一体の神様を信じる力が強くなる
③キリストを王として心の中心に、家庭の中心に、職場の中心に受け入れる祈りと信仰を常に持つ
④キリストの御名の権威を認めて、あかしすることが生活の中心になると勝利します
⑤キリストがあなたの主人になれば、御霊の力があなたの能力、環境、知性、背景などに関係なく働かれます

キリストを心の中心に受け入れて、思い煩いや悩み、罪の重荷を下ろしましょう。頑固さやこだわりを捨てましょう。経験を先立たせてはいけません。先入観にとらわれないようにしましょう。

あなたの中におられる聖霊は完全なお方です。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。