見出し画像

聖書的な子育て❣レムナント

今までわきまえのない人(中毒者)→伝道者→巡礼者と見てきました。そしてレムナントになります。聖書のみことばの根拠もすべて提示してきました。

この順序でなります。突然わきまえのない者からレムナントになるというよりは、世の中に答えがない事を知り、創造主を求め霊的な世界があることを知った人を神様はレムナントとして用いられます。

「それで、アブラハムからダビデまでの代が全部で十四代、ダビデからバビロン移住までが十四代、バビロン移住からキリストまでが十四代になる」マタ1:17

アブラハムからダビデまでは「神様が示す地に行きなさい」。鍵は「示す地」です。

示す地というのは、メシヤが来られる地です。そこに神殿を立てなさいというのが神様の御計画でした。

今の時代はマタイの福音書では「あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい」マルコの福音書では「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい」そして使徒の働きでは「および地の果てにまで、わたしの証人となります」と言われています。

福音を持っている私たち(レムナント)に備えられている、示す地があります。幼い時からその国を見つけ言語などを準備していく必要があります。

そしてダビデからバビロン移住までは「王」が鍵となっています。キリストが真の王であるという事を告白する政治家が起こる必要があります。ダビデ、ヒゼキヤ、ヨシヤ以外の王はすべて偶像崇拝しました。その結果、国は捕虜になり、また二つの国として分断されてしまいました。

レムナントの中から王になるか?それとも王を助けるサムエルのような人物が起こる、それが国を生かす方法です。

そしてバビロンからキリストまでは「強大国」が鍵になっています。強大国であるバビロンやローマなどに福音を伝えなければ、捕虜や属国になります。

今の時代であれば、アメリカ、中国、日本などの強大国の言語を学び、福音を伝えに行く必要があります。

レビミッションホームでは、この為に英語と日本語を学びつつ、自分に示す地を探す為に、今年は日本に行き1か月暮らす予定です。今後、様々な国に行き、自分に示す地を探し、また指導者の学びをしつつ、強大国を生かす言語を準備していきます。

もしレビミッションホームに行きたいと思っている方がいたら、お祈りしてみてください。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。