見出し画像

私は何のために生まれ、何のために生きているのでしょうか?

神はキリストにおいて、天にあるすべての霊的祝福をもって私たちを祝福してくださいました』エペ1:3

神様が私を造られた目的は『天にあるすべての霊的な祝福』を下さるためです。

しかしそれを妬んで騙した存在がいます。黙示録12:9『こうして、この巨大な竜、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれて、全世界を惑わす、あの古い蛇は投げ落とされた。彼は地上に投げ落とされ、彼の使いどもも彼とともに投げ落とされた』

『蛇は女に言った。「あなたがたは決して死にません。あなたがたがそれを食べるその時、あなたがたの目が開け、あなたがたが神のようになり、善悪を知るようになることを神は知っているのです。」そこで女が見ると、その木は、まことに食べるのに良く、目に慕わしく、賢くするというその木はいかにも好ましかった。それで女はその実を取って食べ、いっしょにいた夫にも与えたので、夫も食べた。』創3:4~6

結局は、神様が『必ず死ぬ』と言われたみことばを信じない罪を犯しました。『すべての人は、罪を犯したので、神からの栄誉を受けることができず』ロマ3:23

こうして『天にあるすべての霊的な祝福』を失ってしまいました。しかし神様は人間を愛しているので、すべてを解決し回復するキリストを遣わしてくださいました。

私たちは問題が起こる度に、なぜ問題が起こるしかなくなってしまったのか?その根本に戻り、そしてその根本を解決されたキリストが、すべての問題を完了されたという答えを下ろす必要があります。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。