見出し画像

聖書的な子育て❣霊的な戦い

一家に一人、霊的な戦いをする人が必要です。

私たちが生きている、この世の中。悪魔が支配しています(マタ4:1-11)。その世の中で誰かが霊的な戦いをしていないと、負けてしまいます。そして傷だらけになり、争いが起こるようになり、倒されてしまいます。

子どもや新しく福音を信じた人は霊的な戦いをする事ができません。なので霊的な事を信じる人が、継続的に霊的な戦いをする必要があります。

毎日「私に、私の家族に働く暗やみはキリストの御名で打ち砕かれよ」と戦ってください。

私自身も思い浮かぶ度にしています。サタンは、頭は打ち砕かれましたが、今もエバを騙したように働いていて、私を騙そうとしてきます。

方法は「考え」に働きます。福音は大した事がないかのように。福音よりも大切な事を作って、福音を疎かにするように。自分を神様であるかのように思うように。

そして周りの人を利用して、私や子どもに傷を与えて、傷だらけにするように。

なので毎日、霊的な戦いをしてみてください。続けていると、その証しが出てくるようになります。

エペ6:12「私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです」

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。