見出し画像

美しい文字を時短で書けるようになるには?



皆さん、こんばんは。⁡
れみです。⁡

⁡美しい文字を時短で書けるようになるには、⁡
どうしたらいいと思いますか?⁡

それは、きれいな字が書ける人に直接習うことです。⁡

学び方はこの2つの方法が非常にオススメです。⁡
教室かオンラインレッスンになります。⁡


SNSの動画を見て上達できるのは中級者以上になります。⁡
初心者の方は上達することはかなり難しいです。⁡


基礎が分からない方は、文字の解説も動画を見るだけでは理解するのが難しく、説明を聞いても分かりません。⁡

ペンの持ち方や手の使い方も見よう見まねでは習得できません。⁡

そして、一番の欠点は自分の字の修正点を見つけるのが困難なところです。⁡

私も最初は美文字練習本で練習していましたが、全く上達せず挫折しました。

しかし、直接指導で文字を見るポイントも実際に自分が書いた字を元に添削して下さるので理解することができ、字を上達させることが出来ました。

直接指導を受ければ、⁡
これらを全て解決できます!⁡
上達の近道してみませんか?⁡

教室に通うのが生活スタイル的に難しい方にはオンラインレッスンが向いています。⁡

やってみたいと思う方は、ぜひ無料体験を受けてみてください!

1回のレッスンで見違えるように美文字になりますよ!⁡

#オンライン書道 #オンライン書道教室 #美文字 #直接指導 #無料体験


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?