見出し画像

新作“優しい情熱”

皆さん、こんにちは✨
絵描きのRemiです🎨

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます🌿

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“優しい情熱”
直径15cm

真夏の太陽のように

透き通った優しい情熱が

世界を輝かせるとき

人々の笑顔が次々と咲いていく
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


真夏の太陽は直接浴びるには
少し熱すぎますよね〜☀️✨

でも真夏の太陽が大好きなひまわりは
いつでもそんな真夏の太陽に向かっていて🌻

そのひまわりは人々の心を照らしてくれる✨

なんだか太陽とひまわりは

情熱的な人とそれに関心を向ける人の関係にすごく
似ているなぁと感じていて

情熱的な人って熱すぎて
煙たがられる時があるけれど

それに関心がある人たちはその熱さが好きで
でもその熱さを柔らかくして
情熱的なことが苦手な人を照らしてくれる。

そうやって優しい情熱の循環が広がるのかなぁ?と
ふとこの絵を見ていて感じました✨🌻

自分がどちら側でもどの立ち位置でもいいんだけれど
それぞれの役割があって世界は照らされていると
思ったら、心がほっこりするなぁと思うのです😌✨

そんなことを考えている今日この頃でした!

絵の販売はSummer Collectionがスタートする
7月1日(月)からとなります🌻🌿

ご興味のある方は7月1日(月)以降のSummer Collectionの
ページをご覧ください〜!

それでは🎶

今日も皆さんの心が明るく照らされていますように☺️✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🌻Summer Collection🌻✨
2024年7月1日(月)~8月20日(火)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨Remi Kubotera~個展~✨
2024年10月9日(水)〜13日(日)
場所:世田谷美術館区民ギャラリー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?