見出し画像

サプライズプレゼント

こんにちは^^
絵描きのRemiです♬

昨日とても嬉しかった
出来事がありましたので
ご紹介させていただきます^^

昨日、オーダーアートを作成していると

ピンポーン

と誰か来たようで、
ん?何か注文した覚えないけどな〜
なぁんて思っていたら

なななんと、オーダーアートを
ご依頼頂いたご夫婦から!
素敵なメッセージと共に
焼き菓子が届いたのですーーーー!!

画像1

画像2

しかも、奥さんがパティシエさんでして
奥さんの手作りなんです😍😍😍

もう、なんてこった!

実は先日、そのご夫婦が
お礼にテレビ電話をしたいと
言ってくださりまして
ちょうど年末、去年の終わりの日に
お電話をさせて頂いたところでした^^

お子さんも含め3人でお話をして
楽しい時間を過ごしたのですが
それだけでも嬉しいのに
手作りのクッキーまで頂いて🥺

もうパティシエさんが作ったので
もはや手作りを超えていますが。笑

嬉し過ぎて、飛び跳ねて
わちゃわちゃしておりました。

いやぁ、世の中大変なことに
なっているようですが
私の目の前の現実は、
超絶ハッピーの嵐です。笑

今日もみなさんにとって
スーパーハッピーな
1日でありますように^^!

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~

Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA
絵画サブスクリプション(Casieさん): https://casie.jp/artlist?notrented=0&order=n&tags=5483


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?