見出し画像

新作”優しいつながり”

皆さん、こんにちは🦋✨
絵描きのRemiです🎨

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます🌻✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“優しいつながり”
10×10cm

大切な人と心を通わせて

世界を一緒に楽しむ

優しさいっぱいのこの世界は

心と心を

見えない光で繋げている
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回は蝶々さんとひまわりさんの
優しいつながりを描いてみました✨

最近、ポストカード&メッセージ企画で
数名を除き一度もお会いしたことも、
話したこともない方に宛てて
お手紙を書くということをしたのですが

頭の自分は
「どんな方かも知らないのに
その方にメッセージなんて気軽に書いて大丈夫!?」と
慌てふためいておりましたが😂

心の自分は
「大丈夫、皆さん愛のある人ばかりだから」と
全く揺らぐどころかワクワクしていました✨

きっと私たちはどこか見えないところで
繋がっていて、今回は企画というご縁でしたが
世の中色んなサービスがある中で
私の今回の企画を選んでくださったことが感謝で
その一つ一つが本当に素敵なご縁なんだなぁと
改めて実感しました🌿

絵を手に取ってくださる皆様は
私にとって「大切な人」
この絵のように、この世界を一緒に楽しもう!という
思いが少しでも届くといいなぁと思うのです😊

そして!最後に・・・

この絵を見てくださった皆さんが
少しでも、大切な人との心のつながりを
感じていただけたら嬉しいです☺️🌿

こちらの絵画は7月1日(月)の
Summer Collectionスタートと同時に
販売開始いたします✨

気になった方は7月1日以降のSummer Collection✨の
ウェブサイトを覗いて見てくださいね〜🌻

それでは!

今日も皆さんにとって
愛と光溢れる素敵な毎日になりますように🎶

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🌻Summer Collection🌻✨
2024年7月1日(月)~8月20日(火)
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨Remi Kubotera~個展~✨
2024年10月9日(水)〜13日(日)
場所:世田谷美術館区民ギャラリー
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?