見出し画像

福岡帰省&お茶会とお食事会💕振り返り

皆さん、こんにちは💕
絵描きのRemiです🌸

1週間ほどお休みをいただいて
福岡に帰省してお茶会&お食事会を開催したり、
母と出雲に行ったり母の仕事やイベントのお手伝いや
BBQを楽しんだりしておりました🎶
あとは30kgの梅を漬けたり・・・笑

お茶会では素敵な出会いや再会があったり
本当に色んな話で盛り上がりまして

お子さんのお話、お仕事のお話、
そしてとーーっても深い感情と現実に起きる
関係性の話まで・・・😌✨

絵を描くのが大好きなしほさんの娘さん
プチ絵画レッスンをしました🤭💕
娘さん&しほさん
大好きなお二人💕沢山お話してくださりありがとうございました💕

今回は少人数のお茶会&お食事会でしたので
お一人お一人としっかり深い話ができて
本当に有意義な時間だったなと感じています🌿

今年は双子座が木星に入ったからか
私の知識欲も爆発しておりまして

生活の知恵と環境問題についての知識

そして物心ついた時から情報収集しているのは
人が幸せに生きるために必要なベースとは
何なのかを追求すること。笑

今回のお茶会&お食事会にいらした皆さんもそうですが
それぞれが色んな職業、環境、家族関係で
日々過ごしていて

一人一人にそれぞれストーリーがあり
それぞれに問題や課題、対応方法がある🌸

その人にとっての「あたりまえ」は
決して他人にとってはあたりまえではなく
時に人に役に立つことがあり
時には勇気を与えることも☀️✨

一人一人のストーリーを聞くこと。
そして私も話すこと。

違いがあるから面白く
違いがあるからよりこの世界が深まり

新しい視点を持つことによって
自分の心地よい世界がまた広がる✨

今年に入ってからというもの
優しい繋がりがさらに増えてきまして

日々毎日絵を描くという単調な毎日に
潤いを与えてくださっています😊💕

心から感謝しております🙏🌿

それでは!

今日も皆さんにとって
愛と光溢れる素敵な毎日になりますように💕

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨☔️Rainy Season Collection☔️✨
2024年5月1日(水)~6月20日(木)
https://remis-canvas.square.site/rainyseasoncollection
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?