見出し画像

新作"Little Daisies"

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです👩‍🎨✨

新作が完成しましたので
ご紹介いたします💕

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“Little Daisies”
10×10cm

優しさ溢れる春の陽

温かい日の光をかき集めて

そっと広げてみた
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

春といえば新しい出会いと挑戦と、
優しい自然からの温かい祝福受ける
そんな時期であるような気がしています🌸

寒い冬を越え、ようやく心も体も
リラックスして動き出せる
そんな期間だからこそ
明るく温かい日の光に心を寄せて
私たちは進んでいけるのかなぁと😌🌿

先日Spring Tea Partyを開催しまして
春の訪れを一緒に楽しんでくださった皆様が
いらっしゃいました🎶

どの方も優しくて素敵で
そして感じたのが「自由」

平日に開催したのもあり
色んな〇〇しなきゃみたいなのが
あまりない皆様なのかなぁという気がして
パワー溢れる皆様に私が沢山の
元気と幸せをいただきました。

そして今回は友人と企画したこともあって
その友人の存在にはとても助けられました🌸

助けられたどころか、その友人がいなかったら
お茶会は開催できませんでした。

素敵な挑戦を後押ししてくれた友人にも
心から感謝です。

そんな友人や今回出会った素敵な方々との
優しいご縁に恵まれて
今年も心温かい春を過ごすことが
できています😊✨

もう少しの間、
この優しい春を楽しみたいと思います🌱🫧

それでは!

皆さんにとって
素敵な春が続きますように😊✨

愛を込めて

Remi


【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
✨🌸Spring Collection🌸✨
2024年3月3日(日)〜4月30日(火)
https://remis-canvas.square.site/spring-collection
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?