見出し画像

今日の灯火

皆さん、こんにちは♬

ゴミ捨てにいく時に
朝からお隣さんに元気すぎる挨拶をして
家の中にいる彼から「挨拶の声聞こえたよ!」
と言われたRemiです!
(最近挨拶をする機会がなく、
久しぶりに挨拶したので張り切っちゃいました。笑)

今日は外がどよよーん☁️としているので
気分アゲていくために
キャンドルを灯しました💕





私、キャンドルが本当に大好きでもうずっと見てられます。

何でしょうね~
心が温まるというか、
幸せな気分になります。

火の力って凄いんですね^^

火といえば!

絵を描いている時に思うのですが
私が描いた絵が手に渡る人にとって
灯火のようなそんな存在で
あればいいなぁって思うんですよね。

やっぱり、人ってどんなにポジティブな
人でも時には見失う事だってある
だから、心の光であるようなそんな
絵を描いていきたいなって。

それは私のインスピレーションで描いた絵が
そうなる事もあるだろうし、
最近沢山描いているようなオーダーアートの
ような形にもなりうるだろうし。

それは本当にどっちでもよくて
一番大切なのは、その人の
心が反応しているかどうかということ。

心の内側が求めているものが何なのか

それが本当に大切。

この世の中は、お互いのエネルギー(波動)が
共鳴しながら作られている

だからワクワクしたものは必然的に
誰かが必要としてくれているものである
ということ

だから自分自身も自分の心に常に
正直である必要があるということ。

そーんなことを日々考えています。

今日も皆さんにとって
最幸な1日でありますように^^

心から願っております✨

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~
Instagram: https://www.instagram.com/remis.canvas/
Twitter: https://twitter.com/Remi_358
BASE(絵画販売): https://remioda.thebase.in/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCLMtNd99LLUo-E89TfS9FiA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?