見出し画像

2021の夏はじめ

noteへの投稿がまた止まっていたけども。
気にせず書こう。

2021年春。
息子が7ヶ月から通っていた保育園から
幼稚園(正確には幼稚園でもないスクール)に転園。
お盆も年末年始もほぼ開園していた保育園とは違い、
THE 夏休みを初めて体験することとなった2021夏。

サマータイムに特別保育という希望者のみの預りがあって
完全にスクールが閉まるのは1週間程度。
たぶん、これでも通常の幼稚園よりかは
預かってくれる方なんだと思う。

息子が完全に休みの9日間。
何とか仕事も調整して、
メール対応などのみで過ごせそう。。。
さぁ何をしようかと企み中です。

かわいい盛りの2歳さん。
3歳目前の夏休み。何しようかね!!

2021の夏はじめ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?