見出し画像

✨🏆的中🏆✨🐴門別フローラルカップ2023:注目馬と戦略を解説!🐴

こんにちは、皆さん!
今日は、門別のフローラルカップが開催されます!
レースに出走するのは10頭、1600mの内回りコースで戦われます。
これは女性の私たちにとっても、もちろん競走馬にとっても、スタミナが問われる厳しい戦いになるはず!!

気になる私の本命は!!!

💖本命:ハニービート
この馬は、好調をキープしているし、前走で距離を伸ばしてもパフォーマンスが上げてきており、枠位置も外側で、先行争いをうまく見極めながら中団につけられそう。これはもう、期待大ですよね。
🤔その他の注目馬
次に、「スティールマディック」も見逃せません。でも、ちょっと心配な点が。前走でようやく勝ったものの、今回さらに100m距離が伸びると、どうなるかなという感じ。先行争いが激しくなるとちょっと不安ですよね。
そして、何と言っても「アメリアハート」。この馬は前走ではちょっと短い距離で挫折しましたが、2走前で「スティールマディック」を追い詰めているんですよ。距離が伸びることで今回は逆転のチャンスかも?
🎲賭け方の戦略
ちなみに、このレースは2歳戦なので、予想外の結果も十分に考えられます。特に3着に来る馬が読みにくい場合もありますよね。そのため、賭け方としては馬連を選んで、ちょっとしたサプライズにも対応できるようにしましょう。

まとめ!
◎ハニービート
◯アメリアハート
▲スティールマジック
以下、紐は多めでw

以上になります、参考になれば嬉しいです💖
いいねリツイートして頂けるとモチベーションがあがるのでお願いします\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?