見出し画像

🐴10/29(日曜)PickUP穴馬🐴

こんにちは〜!
日曜の注目馬をあげていきます!
先週の結果 もご確認ください

28日土曜日の結果は散々でした(;_;)
馬場が良くない新潟はダメダメですね。。。

単勝回収率82.5%
複勝回収率57.5%

気を取り直して、
日曜日です!

東京競馬

2R ◎ベストベルシック(12番)
キタノブライドと併せて見劣りしない調教!
鞍上強化で差しが決まる馬場なら馬券内に持ってこれると思う!

6R◎シャイニースイフト(9番)
現在11人気??
鞍上との相性もよく、このメンバーなら好位で競馬ができる。
この人気なら積極的に買いたい!

7R◎エスパダアスール(1番)
東京ダート1,600mで最内はあまり狙いたくはないですが、
それ以上に調教の動きよく、最終追いでは馬なりで4F50.6、終いは11.6でまとめた!
テンのスピードも早いのでそのまま逃げ切ってほしい!

12R◎クロデメニル(16番)
調教で岩田さんが乗っていたとはいえ、坂路での最終追いは目立っていた!

京都競馬

1R◎マックスセレナーデ(1番)
調教では3歳1勝Cのフライヤートゥルーに先着!
初ダートで最内が怖いですが、ここは前にだしていけばOK!
鮫島さんよろしくお願いします!

新潟競馬

2R◎リルフロスト(8番)
調教をみてもやる気まんまんでパワーアップしているみたい!
初ダートですが芝ダート兼用できそうな馬体!

3R◎ヒロインズクレスト(14番)
前走9着でしたが最後は伸びてきていました!不良馬場の後方からの競馬は厳しいですが、終いの脚を使えていたので力はあるはず!
調教もルーカスミノルに先着していますし人気がないここは狙いたいです!

9R◎ヒルノアントラ(4番)
連闘で軽め仕上げも状態は良さそう!馬場は渋ったほうがいいと思ってましたし、昆先生も「最終週の馬場が合いそうで連闘する。雨が降ればさらにいい。」と言っているのでここは期待。

以上になります、参考になれば嬉しいです💖
https://twitter.com/remikeiba
Xでいいねリポストして頂けるとモチベーションがあがるのでお願いします
\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?