見出し画像

2月の絵描きまとめ

時間は早いなぁ...!と思います、今月はかなり充実でした

森アトエレゼン会のお描き合い
自機は難しいなぁ…の実感


うちの挑発マクロの実際のイメージです


はこに和のクラフタ大会①
はこに和クラフタ大会②、使いことなしの絵描きアプリを描き試し


はこに和クラフタ大会モノクロ部門お描き合い


CWLSバレンタインイベントお題:一番思い出しのNPC、30分一本勝負です
CWLSバレンタインイベントお題:非利き腕でペアと描き合い
(制限時間まだ余っていますので利き腕でもう1枚を描きました
Xでフォロワーを募集した、リクエストありがとうございます
森アトヴィエラ会①
森アトヴィエラ会②


自機のインク絵


修正したいのどころ多い過ぎのでもう一度描きました


今月の大物
Xの「ち」を書きして最初出たの単語はバレンタインプレゼントされる…「チョコボ」です

3月から多分こんな絵描き頻度できないかもしれませんが…さすが絵描きもっと上手くになりたい…時間もっとほしいです

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?