見出し画像

沖ドキゴールド【有利区間天井狙い】【設定狙い】Duoでの立ち回り方

2022年12月19日より導入され、今でも稼働中の沖ドキゴールド。
Duoにて好評でも不評でもあったテーブル式は廃止され、
初代の沖ドキに近い打感として打てるためか、導入初週はユーザー側が怖がっていて稼働が上がらなかった部分はあれど、今は爆発力を体験した人からリピーターになっていき、稼働が上がっている。そんな印象を受けます。

そこで、この機種が6.5号機という事を考えると今の規制では切っても切ることが出来ない、「有利区間」というものがあります。
6.5号機ですので、「有利区間4000G」「差枚+2400枚」という部分が大きいですよね。
その有利区間内に何かしらの出玉増加区間を割り当てておかないと検定に落ちますw なので、何処かではボーナスを当てて、この機種の場合には天国に上がりやすい部分が発生するというわけです。

プラスで、設定判別ポイントを自分流にまとめてみました。
初代の沖ドキと違い、ベースが32g/50枚なので、高設定を打ち切るという事が(Duo程ではないですが)安定する部分でもあります。

この記事ではその有利区間をある程度使った部分による「有利区間天井」と、設定判別の2つを利用した狙い目を公開しています。

ここから先は

2,031字 / 1画像

¥ 320

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?