9/4(日) ぶっちの平場予想

スキを押すと、note掲載を迷った馬が見れます。オッズと出来次第で買います。単勝です。

土曜同様にやっていきます。初陣は日次回収率233%達成。我ながら上出来だったと思います。今月もプラスを出して、現在での年間回収率130%を維持できるように頑張ります。的中率はだいたい20%。4R記事に出すとして、1R当たれば良い方です。たまに連続して的中したり、逆もしかり。下記のように、20%でも充分勝てるように今日もやっていきましょう。

無料 - 札幌6R 芝1200m
有料 - 小倉9R 芝1200m / 札幌10R 芝2000m / 新潟11R 新潟記念

札幌6R 芝1200m

◎ 4 レインボークラウド(前日9人気)
◯ 5 ブランデーロック
紐 3,10,11,13,15

ヒモはパドックでもう少し絞ります

1番人気でもブランデーロックが頭ひとつ抜けているのではないか。距離短縮での臨戦も良いし、どんな展開になっても末脚を使えるのは着順が示す通り軸安定。時計のかかる1200mはベスト。

1発あるとしたら前走から本命にしたレインボークラウド。前走は直前に雨が降っていなければまず馬券内は堅かったと思う。今回はあまりペースが上がらないと思うし、前走よりは息は入りやすいはず。より脚を溜めれれば持ち味の瞬発力が活きる。直線で良いコースに出せればという願望はつくが、引き続き追っていきたい馬。

有料部分はもう少し詳しく見解書きました。

ここから先は

1,627字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?