見出し画像

【追い切り全頭診断&予想】セントライト記念

日曜日は素晴らしい結果が出ました。5人気タッカーシルバー含め、本命馬が全て勝ってくれました。馬券も1R完璧にハメて3週連続プラス確定。残りの2Rも誤差の範疇(買い方次第で的中はできたが取りたい回収レンジではなかった=安い目)かと思うので、仕方なしです。お礼のリプライ、DMなど複数頂きました。ありがとうございました。

さて、月曜日はセントライト記念一本でいきます。昨年は◎アサマノイタズラを激推しして42.7倍1着。今年はそこまでの穴馬を本命にはしないつもりですが、追い切り推し穴馬が1頭います。そこも楽しんで頂けたらと思います。

一部無料公開とします。

中山11R セントライト記念 芝2200m

7 アスクビクターモア

以前より馬体がふっくらしてきており、成長を促せただろうか。今回は動きがあまりにも重い。賞金は持っているし、ここを叩いて仕上げていくことは明確かと思う。最終追いで良化してきてはいるが、この追い切り具合でどこまでやれるかは興味深い。

追い切り評価:E

6 オニャンコポン

こちらも放牧を経て一回り大きくなってパワーアップ。成長は多少なりにしているだろうと感じるが、こちらも反応に鈍さが残る。ハミを噛んで気持ちにも余裕がない。鞍上による仕掛けどころの工夫が必要になるだろう。

追い切り評価:D

ここから先は

2,771字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?