見出し画像

第9回: 風が立つ。

「風が立つ。生きようと試みなければならない」

こんばんは。
冒頭の引用は『風立ちぬ』からです。
今週はプライベートのとある出来事でメンタル激落ちウィークでした。

そんな中での今回の #IamRemarkableは 、、
メンタルが落ちながらも日々仕事をし、生き抜いた」ことです。

正直本当にもう辛すぎた1週間でした。。
そして新型コロナでお盆の帰省も、友達との再会も叶わず。
ほんとになんのために生きてるのかと自問してしまうような日々だったのです。

ですが、生きようと試みなければならない。
たぶん、まだこの世を去るタイミングではない。
そう思って、仕事をし、食事をし、毎日を生きてきました。

本当に当たり前なことかもしれないけど、それが心から辛い週。
たくさん涙を流しました。
生きてるといろんなことありますよね。

なので、今週はちゃんと仕事もしながら生き抜いた自分を讃え、
今日話をきいて受け止めてくれた友達に感謝をし、
来週またがんばろうと思います。

英語も毎日勉強してる!エライ自分!(これは追々)

それではまた。今日もちゃんと書けました。Tschüss!