見出し画像

儲けたくて騙される人

保育園に行く途中にあった神社に数十年ぶりに行ってきました。

遠くて大きかった神社は、思いのほかコンパクトでした。

最近、仕事の流れが変わってきています。
必死に努力していた所から降りたイメージです。

そのせいか?最近めちゃくちゃ寝れます!

どんなに教えても
出来ない人には出来ないし
教えなくても盗んで伸びる人は伸びる

本人がやりたいと思えば取り組むし
素晴らしい価値があったとて
本人がやりたくないなら取り組みません

リマーノの技術は時代と共に
もっと価値があるものになります。

わざわざ足を運ばなくて良い時代に
わざわざ足を運ぶ価値のある
唯一無二のサービスだと感じています。

10年以上、現場に出ていませんでしたが
復帰して一年ちょっと、お客様の体の変化を目の当たりにして、改めて自分の手に価値を感じています。

オールハンドにこだわって20年

世界の何処に行っても
私の手には価値があります。

手が使えなくなっても
同業の複数店舗の経営までは
教える事が出来ます。

社会に出てからずっと
未来を考えて不安になる毎日でした。

最近やっと
その不安から解放されつつあります。

どんなに向き合っても去る人は去る
背中を見て、ついてくる人もいる
なる様にしかならない

20年経営をして改めて大切に思うのは
積み上げた信用が1番信頼できる
それは努力しても大金を使っても
直ぐ手に入るものではないです。

それなのに何処の誰だかわからない人
実態が無いのに儲けてそうな人に
頼ってお金を無駄にする人が多い!

お金を追うと
簡単にお金を失うんです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?