見出し画像

2023年振り返り

2023年(令和5年)卯
1年が終わり新しい年を迎えようとしています。
あなたはどんな1年だったでしょうか。

2021年6月からnoteを始めて、投稿が毎日ではないですが、自分のペースで投稿してきました。
今年の11月から3行日記というものをしれっと始めて毎日投稿してます。
内容は様々で中身が無いのもありますが笑

まだまだ少ないですが、見て頂いた方々、ありがとうございます。
拙い文章ですが来年もよろしくお願いいたします。

仕事では、なんとか1年を終えたのですが、
品質保証部という仕事なのでなかなか大変ですね。
何もトラブルなければ特に問題ないですが、何かあるとそっち優先でやらないといけないし、人が少ないのでやり繰りするのは大変です。
派遣の人が数人入ってた時期はありましたが、増えたり減ったりと…
中途の正社員が2人入って来月からも1人入りますが、来年も色々と切磋琢磨します。
家庭の方でも、家族が入院して今は退院してますが、色々とバタバタしました。
来年もバタバタするとは思いますが、皆で頑張って行こうと思います。


来年は辰年。
昇り龍になるよう、良い年になりますように。
健康第一で精進していきます。
世界が平和になる事を願って。