見出し画像

12月のおすすめ仕入れ商品Vo1

皆さんこんばんは。
本来1本目の記事で予告した通り、Recyclew流のせどり術を今回は紹介する予定でしたが、スタッフの数人から皆さんがすぐに使える情報を発信した方がいいのではないか?
との声が上がり、私自身も確かに、、、と思い。
ですので、今回は12月(冬季)に爆売れする商品を紹介させて頂きます。

では、早速いきましょう!!
こちらの空気加湿空気清浄機!!
仕入れ値3000円  売値12500

SHARP KCー50TH3ーW

因みに店頭に同じこちらの商品が2つありましたので、どちらも仕入れましたが、
商品掲載から売れるまでのスピード、なんと24時間!!
丸々1日でふたつとも即売れでした❕

冬になるとこういった季節家電が売れる傾向にあります❕
特に加湿器や空気清浄機といった商品は店頭にも多く並んでいるので非常に仕入れがしやすいと思いますので、ぜひお近くのリサイクルショップに見に行ってみてください!!

次回はVo2を投稿予定です!!
コメント&スキをお願いします❗️❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?