見出し画像

商品のお掃除方法Vol.1

皆さんごんにちわ、Recyclewのなおです。

本日は、商品のお掃除方法をお伝えさせて頂きます(^O^)

私達は最初の記事でも少しお話しさせて頂きましたが、掃除代行事業を運営させて頂いておりましたので、私達の特色でもあります。

では早速初めていきましょう!!

第一回の今回は私達が最も使用する、道具の紹介をさせて頂きます!

メラミンスポンジ

こちらのメラミンスポンジを紹介させて頂きます!
どこでも、なんでも使える本当に万能道具となっております!!

今回は使用例も紹介させて頂きます。
↓こういった、家電製品によくある油汚れにも使えます!!

Before

Beforeこんな風に汚れに軽く拭きつけるように掃除していきます!!

スポンジ少しだけ軽く濡らします!


After

使用上の注意としては、コーティング箇所や印字されている箇所には使用厳禁となりますのでご注意してください!!

次回の記事も拝読よろしくお願いします!!

コメント&スキ、よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?