見出し画像

「千代田ハロウィン」2日目。

千代田ハロウィン2日目。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

撮らせていただいたお写真は、みなさん楽しそうで、私たちもとても嬉しかったです。

また来年もできたらいいなと思っています!

画像1

↑毎年参加してくれているご近所ファミリー達。手作りの袋もかわいいですね。

画像2

↑参加店舗「カリーみよし」さんでお手伝いをしてくれた親子さん。ありがとうございました!

画像3

↑兄弟でタケコプター。ポーズも決まってます。

画像4

↑初めてのハロウィンはどうだったかな?大きくなったら参加してね。

画像5

↑袋にはたくさんのお菓子で嬉しそうですね。袋を持って歩くのも楽しいんですよね。ありがとうございました!

画像6

↑小さなプリンセス。とってもかわいい!かぼちゃのバスケットもいいですね。

画像7

↑Mond常連さんの双子ちゃんはアンパンマン。

画像8

↑お気に入りのお菓子が見つかったかな?ありがとうございました!

画像9

↑お友達同士で回るのも楽しいですね。近くのどんぐり公園には、子供たちで溢れていました。

画像10

↑2日目もMondはパンパンに!!

画像11

↑回って疲れちゃったかな?Mondのコーヒーのストローはハロウィンバージョンでした!

画像12

↑手前のボールは投げると色が変わるもので、子供も大人にも大人気!遊びに来てくれてありがとう!

画像13

↑親戚ファミリーも来てくれました。時間がない中来てくれて、「もっと回りたかったー!」
また来年にはもう一人増えるので、みんなで遊びに来てね!

画像14

画像15

↑二人ともかわいい仮装をしてきてくれてありがとー!

画像16

↑来年は赤ちゃんも一緒に歩けるかな?またご参加お待ちしています!

画像17

↑大きなカボチャからお菓子を選んでいるところがとってもかわいい!

画像18

↑かわいいドラキュラくん。カボチャのバスケットがいっぱいになったかな?

画像19

↑お久しぶりのファミリーも来てくれました。ありがとうございました!

画像20

↑おそろいのサロペットがとってもかわいい!ありがとうございました!

画像21

↑いっぱい回って疲れちゃったかな?ありがとうございました!

画像22

↑ちいさなスパイダーマン2人目。ありがとうございました!

画像23

↑常連さんファミリー。今日はめずらしくグズグズさんだったみたい。いつもありがとー!

画像24

↑お気に入りのお菓子が見つかったかな?ご参加ありがとうございました!

画像25

↑土曜日のみ参加の「SOME」さんファミリー。ご近所のエイトデザインさんで行われていた「8まつり」とはしごで回られたそうです。

画像26

↑ちいさな恐竜さんかわいくて大人気でした!

画像27

↑常連さんファミリー。今年はお父さんと来てくれました。いつもありがとうございます!

画像28

↑ホウキがナイスアイデア!ちいさなキキは女の子に人気でした。

画像29

↑袋にはすでにたくさんのお菓子!ありがとうございました!

画像30

↑お菓子もおもちゃも楽しいですね。ありがとうございました!

画像31

↑かわいいコウモリさんの衣装でパパと回ってくれました。ありがとう!

画像32

↑お友達とたくさん回ってくれました。いつもありがとうございます!

画像33

↑みんなディズニーかな?かわいい仮装をして来てくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?