見出し画像

水木リサさんのキャンドルワークショップへ

閲覧していただきありがとうございます。

Relienのすぎやまです。

HUG the world projectにご協力いただいている

現役モデルでキャンドルセラピストの水木リサさん。

水木さんの主催するワークショップに参加する機会がありました!

ワークショップの話に入る前に

簡単ではありますが、水木さんの紹介をさせていただきます。

---------------------------------------------

水木リサさん(みずきりささん)


現役モデルとして活動されながら

キャンドルセラピストとしてもご活躍されています。

・TVCMを中心に広告、雑誌など

・Risa Message++(リサメサージュ++)プライベートサロン

―キャンドルレッスン

―美コスメレッスン

など広く活動されています。

【作品を少し紹介】

アロマワックスサシェ


アロマフレグランスストーン


どれも可愛らしい作品!

---------------------------------------------

HUG the world projectに快くご協力いただきました。

バジャウ族が採ったパールをアロマワックスサシュに!


凄く良い香りがするんです。

火を付けないキャンドル。

お部屋、トイレに下げてもかわいいですね。

-----------------------------------------------------

12月初めキャンドルワークショップへ参加させていただきました。

@たまプラーザ 東急百貨店

キャンドル作り、ずっとやってみたかったんです!

ワクワク

ボタニカルジェルキャンドルを作りました


ドライフラワーやドライフルーツを敷き詰めて。

ジェルを流し込みます。

ジェルに浸っていくドライフラワー、ドライフルーツが神秘的!

水木さんとの会話を楽しみながら、完成!


※火を灯すのがもったいないと思う方必見

底の部分を向けて飾るとペーパーウェイトになるんです。

一度で二度楽しめる!

そして、キャンドルに火を灯すのは夜や暗い場所で、

というイメージはちありませんか?

私もそう思っていました。

嫌なことがあったとき、落ち着きたいときこそ火を灯す。

昼間でも良いんです。

火を灯すと不思議な気持ちになります。

こころが洗われるというか。

火の灯は、こころの灯でもあるなあ、と感じました。

「何歳になっても可愛いらしく、魅力的な女性でありたい」

そんな水木さんの想いが作品、人柄に表れています。

----------------------------------------

水木リサさんの詳しくは下記サイトをご覧ください。

公式HP http://risa-mizuki.com/

Facebook https://www.facebook.com/risa.mizuki?fref=ts

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?