見出し画像

学生団体Relienとは?

わたしたちは「世界と、自分と繋がる」ことを目指して活動しています。Relienの団体名はフランス語で「繋がる」を意味する"lien(リアン)"。

途上国の問題を知るきっかけとなる企画を行い、メンバーを含めた多くの学生が様々な世界と繋がる。

そして、外に飛び出すだけではなく、企画や勉強会を通して将来について本気で考え、自分の心と繋がる。

これらをコンセプトに立ち上がった国際系の学生団体です。


◆進行中プロジェクト◆
フィリピンの少数民族「バジャウ族」が採るパールを日本のハンドメイド作家さんにアレンジしてもらい、日本の大型百貨店で販売する”バジャウ族パールプロジェクト”を行っています!

△バジャウ族が採る、1粒1粒が個性的なパールとハンドメイド作家さんの
かわいいデザインの最強タッグ!全て一点もの♥

△バジャウ族の女の子に、サンプルのピアスをつけてもらいました^^


2016年9月14日~10月4日 新宿マルイ本館にて販売

2016年11月20日まで、溝の口マルイファミリー2階催事場で販売中!

興味のある方は

relien0805@gmail.com

まで気軽にお問合せください^^

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
学生団体Relienがおくる「世界と、自分とつながる」マガジン。セブの少数民族のパール×ハンドメイド作家さんのピアスを販売中です。 @溝の口マルイ 11/8~20

この記事が入っているマガジン

学生団体Relienとは

  • 1本
学生団体Relienとは
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。