見出し画像

【Brainの魅力】初心者でも稼げるプラットフォーム

こんばんは。マネーライダーです!

私が副業の中でもブログと言うものに参入したのは2020年からです。

色々なYouTubeや教材などを見て、インターネット資産というものに魅力を感じました!

そしてすぐに自分でもチャレンジしてみようと思って、実際にこのnoteを始めました。

ブログはコツコツ型とよくいいますよね?

これはやってから身に染みるように実感できます。

せどりなどのように初めてもすぐに利益を出すことはできません。

当然ブログで多くの人に見られない状況では、アフェリエイトのようなビジネスもあまり有効ではありません。

そのため、とりあえずは最初は気にせずにひたすら記事を書いていこうと吹っ切れて書いています笑

そんなある日気になる記事が。

それには「Brain」という聞き慣れないサイトの名前が。

知識共有プラットフォーム「Brain」

このプラットフォームはnoteのように自分の「コンテンツ」を有料で販売することのできるものです。

その点についてはnoteと同じようなものですよね?

しかし、圧倒的に違う部分が「Brain」にはあります。

それはアフェリエイト機能があるという点。

気に入った記事などを自分のSNSなどで紹介して、それが購入されるとその何%が紹介者に報酬として支払われるものです。

これによりnoteよりも稼ぐ手段の幅が広がりました。

しかし、この機能によりレビューが過大評価になっていて、本当に良質な記事を見つけることが困難になるなどの批判もあります。

その辺が、改善されるまでは、内容の間違いのない記事のみを購入することが無難だと思います。


初心者でもすぐに稼ぐことができる

何よりこの機能を上手く活用することにより、今までブログやアフェリで成果が出なかった人でもすぐに成果を出すことが可能になります。

アフェリ報酬になるので継続的な収入は望めないです。

また、影響力のまだ小さい人は大きな金額を稼ぐことも難しいです。

しかし、ある程度はすぐに稼ぐことができるので

例えば購入した教材の元を取ることができたり

教材を買ったりビジネスを始めるための資金集めに使うこともできますね!

または、今まで成果が出なくて挫折した人でもすぐに成果が出るのでモチベーションアップにもつながるのではないでしょうか?


今は自分の能力では稼ぐまでに至らなくても、影響力のある人の力を借りて稼ぐことができます。

あまり良いことではないですが、このレビューのアフェリだけで稼ぐこともできちゃう

本当にすぐに稼げます。しかし重要なのはそこでお小遣い稼ぎをして終わらせてしまうことです。

このノウハウを他で活かしたり、稼いだお金で教材を買ったりと次に活かさなければ本当に一時的な稼ぎで終わってしまいます。

しっかりとそこをおさえておけば、今までよりも自分の成長スピードは格段に上がることでしょう!

おすすめはイケハヤさん

この手の記事はもうすでにたくさんの記事が書かれておりますが

最短で初心者でも稼ぐ方法の内容で

私が1番わかりやすく安心して見ていただけると思うのは、このイケハヤさんの記事です。

今は1480円の価格でそこら辺の本を買うよりは、見やすく知りたい事が分かりやすく明確に書いてあるのでおすすめです!

しかも、手順的にはとても簡単!

まあ、迷ってる人はとりあえず買って1度見てみましょう!笑

気に入らなかったらオススメしたこの記事に文句のコメント書いてもらって結構です。

ここからその記事が見れますのでぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bMTM4kTMgojclNXd

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?