はじめてみます!

noteを書きはじめてみます!

ここ最近
よくなんかお話みたいなん
書いてみたら?
と言っていただけるんです。
ありがたいことに…

私の経験とか
体験とか
考えてることとか
感じてることとか
受け取ってることとか
なんかいろいろ。

私は私自身のそれらを
ややこしい!って
思ってきてたんだけど
最近自分でもおもしろくもなってきてて、
それを人に喋ってみたら
おもしろいしすごい!って言ってもらって…

私がややこしい!
って思ってたことって
なんかおもしろいし
なんかすごいかもしれないんやと
気付かせてもらいました。

だから
書き残してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?