自己紹介の極意は嘘にならないギリギリのレベルまで、プロフィールを盛ることである!!

 ども、久しぶりの更新です。今回はちゅうつねのリレーコラムでテーマは「自己紹介」ということなのですが、なんとこのリレーコラムとうとう3週目に突入したんですね。ほとんど思い付きで始めたような企画だったのですが、皆さんの協力もあって随分続いています。

 てなわけで、今回は自己紹介というテーマで書くんですが、まず僕の場合最初に迷うのが、「ユーチューバーやってます!!」みたいなことを初対面の人に言うかどうかということなんです・・・自己紹介というとどうしても初対面でインパクトを残したいと思うのですが「あ、横浜の方で普通にサラリーマンやってます」ではインパクトが弱いし、「父親が会社をやっていてそこの会社で仕事してます。ついでに言うと次期社長です!!」ってのもどこかイヤラシイし・・・かといって初対面の人に「僕、ユーチューバーなんです!!」って言うのも凄くバカっぽいじゃないですか(笑)

(※こちらの記事は25日0:00~ から有料記事になります)

ここから先は

1,061字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?